商品について

使用期限はどのくらいですか?

TEILEの商品は、製造後1年間は安心してご使用いただけます。
ただし、開封後は、半年を目安にご使用ください。
また開封・未開封を問わず、直射日光や極端な高温・低温や多湿を避け、冷暗所で保管をお願い致します。

ご購入について

ご注文方法

基本的に当ウェブサイトでのオンライン注文にて承っております。万が一その他のご注文方法をご希望のお客様はcustomer-support@dainichi-corp.co.jpまでお問い合わせください。

選べる支払い方法は?

クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行払い、口座振替スマホ決済(PayPay、メルペイ、LINE Pay)、AmazonPay、Apple Pay、Google Pay

アマゾンアカウントでの購入はできますか?

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントでサインインし、登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」を選択し、画面に従ってご入力ください。

明細書は同封されますか?

明細書の同封、送付は行いません。受注明細書は、当店よりお送りいたします「ご注文内容確認メール」に換えさせていただきますので、予めご了承ください。

電話での注文

大変申し訳ございませんが、現状承っておりません。何卒ご理解いただけますと幸いです。

配送について

注文後何日くらいで届きますか?

ご注文後、5~7日営業日後のお届けとなります。

配送業者

基本的にヤマト運輸もしくは佐川急便にてお届けいたします。

別住所への配送は可能でしょうか?

可能です。オンライン注文のカート画面にて配送先住所を入力ください。また、1注文につき、お届け先は1件のみとなりますので2件以上へ配送をご希望の場合は別々にご注文下さい。

キャンセル・返品について

キャンセルはできますか?

出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。出荷済みの場合は、商品到着後の返品手続きとなりますのでご了承ください。

商品不備による交換

お届け内容の不備による交換は、返送料を弊社にて負担いたします。商品到着後、2週間以内にご連絡のうえ、2週間以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、交換の手続きをいたしますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

・ご注文と異なる商品

・配送による商品破損

・商品不良

お客様都合による交換

お客様のご都合による交換の場合は、交換にかかる送料(往復分)はお客様のご負担となります。商品到着後、2週間以内にご連絡のうえ、2週間以内にご返送ください。返送品の到着を確認後、交換の手続きをいたします。

Amazonpayでお支払いのご注文は、下記いずれかで対応いたします。一部商品の交換は承れませんので、予めご了承ください。

出荷前の場合:ご注文キャンセル後、再注文にて受付

出荷後の場合:ご注文商品すべて返品後、再注文にて受付

お問い合わせ先

お問い合わせ方法

本ウェブサイトのお問合せよりお願いいたします。

お問い合わせの営業時間

土日祝日を除く平日(月曜から金曜)の10時~17時にご対応させて頂いております。営業時間外にいただいたお問合せは順次お返事を差し上げております。